ちょっと待て郵便局!!(その2)
2004年12月27日 昨夜のイライラがあまり収まらない状態で、でもなるべく冷静を保つ様にして郵便局へ事実確認。
ところがたまたまその時電話に出た局員さんの返答にどうにも苛立ちが収まらなくなってしまい、最後には局長さんにまで電話が代わってしまいました。
結局判明した事について・・・
1.郵便番号は11月半ばには新しくなっていた
2.該当地区の住人には一切通知をしていなかった(怒)
3.今後も通知を検討していない(怒)
4.該当地区の住人宛に届く年賀ハガキに「番号違い」の印をして新しい番号を記入=住人は新しい番号が判るだろう と言う見解だった(怒)
一体どの様な考えになったら、このような対応になるのでしょうか?
「サービス向上」とか織田裕二さん使ってCMしている割に全く基本的な事が出来ていないと感じるのは私だけだったのでしょうか?
ところがたまたまその時電話に出た局員さんの返答にどうにも苛立ちが収まらなくなってしまい、最後には局長さんにまで電話が代わってしまいました。
結局判明した事について・・・
1.郵便番号は11月半ばには新しくなっていた
2.該当地区の住人には一切通知をしていなかった(怒)
3.今後も通知を検討していない(怒)
4.該当地区の住人宛に届く年賀ハガキに「番号違い」の印をして新しい番号を記入=住人は新しい番号が判るだろう と言う見解だった(怒)
一体どの様な考えになったら、このような対応になるのでしょうか?
「サービス向上」とか織田裕二さん使ってCMしている割に全く基本的な事が出来ていないと感じるのは私だけだったのでしょうか?
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